人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

十年


十年_f0163859_14461293.jpg
十年_f0163859_14462413.jpg


ずばり

今日で CABARET がオープンして10年です。

その前の修業時代の5年をあわせると15年もここにいることになり、

当時小・中学生だった子もうちで働いてくれていたり、結婚して親になった子、

お店をやり出した子、相変わらずナニやってるか分からない子などイロイロ楽しい思い出です。

振り返ってみてただ思うのは、

みんなに支えられてきたと言うことで本当にアリガトウと感謝の気持ちでいっぱいです。

また、

不景気で仕事が減った・結婚しておこづかい制になった・パチンコで負けた

などでお金がない人は、セールの時にでも..

引っ越した・古着を着なくなった・ただなんとなく

などで来れない人は、お盆・正月にでも..

これからもぼくたちはここにいるので遊びに来て下さい。

最後に

個人的な感想は、びっくりするぐらいいつもと変わらない日でフツーです。笑

そんな CABARET 一番成長せずに変わっていないであろう...ボーズ担当がお届けしました。

そんなんですがこれからもヤマモリで

よろしくど-ぞ



by cabaret-blog | 2010-10-14 16:33 | SHOP


<< FRANCE      NO TITLE >>