人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

REPAIR 02

REPAIR 02_f0163859_1963950.jpg













以前にリペアについて話をしましたがその時のミシンがこれです  

近所のミシン屋で中古で数万円 。。。。 高いのか安いのか何も考えずとりあえず必要なので購入
 
かれこれ約9年ぐらいの付き合いになり、何度か調整をしているけど日々のハードワークに耐え、元気に動いています   

正直、もっと古いやつのが雰囲気やルックス的にこちらの気分があがりますが 。。。。 使い勝手を考えると 。。。。

でもまさか自分がミシンを使うようになるとは思ってもみなかったけど実際やってみると以外におもしろくて

CABARET STUFF ともに結構、うまかったりします!!  なので気になる人はお早目に相談して下さい  
               

           

          

          

          

by cabaret-blog | 2008-06-22 19:21 | SHOP


<< VEST 01      Favorite Item >>