人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

STREAKING

STREAKING_f0163859_13175692.jpg

                                                  DO NOT STREAK Tee  SOLD OUT

過去に1度だけサンタモニカで見たことがあります 。。。 その人はかなりでかいリュックを背負ってフツーに地図?? 本?? を見ながら歩いていました

まず裸足?? 「 サンダルぐらいはこーよ 」  と思いつつなぜか次に顔を見てヒッピー?? で夏だったので 「 やっぱり裸だね にしてもすごいヒゲだねぇ 」 とか思いつつ

と次にもしかして 。。。。 見ると 。。。。 やっぱり全裸でした 。。。  そしてとても紳士な態度で警察官2人と去って行きました

この間数十秒だと思いますが普通に考えればすぐに気づくと思いますが予想外なことは意外に気づかないものだな---

とこのTシャツを見てそんなことを思い出した昼下がりの午後でした 。。。。


by cabaret-blog | 2008-08-06 13:55 | SHOP


<< やります      SMILE >>