人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

おたふく

おたふく_f0163859_14401713.jpg

         でもなかった 。。。 みたいです。   今日の朝、耳鼻科に行きましたが 。。。。

        結果、良く分かりませんとのこと 。。。。 まぁ、歯も抜かなくてすんだし、来週には治ると思うので

        気をとりなをして商品紹介といきたいところですがっ、なんにも浮かばないので

        昨日のバックです。 でもこれ分かる人が見れば結構レアです。 今はオリジナルで型を作っていますので

        そんなこんなですが、次回から通常のブログに戻ると思います。  お騒がせしました。

        今日の朝、店のOくんは余裕の顔で 「自分、昔におたふくやってました」 と去って行きました。

        昨日は、自分の前でなぜか息を止めていたのに 。。。。。


by cabaret-blog | 2008-09-25 14:58 | SHOP


<< 無題      親知らず ??? >>