人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

故障中


この前の日曜日の夕方?? 夜?? 暗くなってから。。。。。

パソコンの調子が悪くヘコみぎみの CABARET ボーズ担当です。

今日、修理に取りに来るはずがっっっ、まだ来ないので若干イラつきぎみの昼下がり.........

今、違うパソコンでこれを書いていますが使い方が多少?? 違うのでヤラレそうです。

なのでWEB & BLOG ともに定期的にアップができない日があるかと思いますが

おおめに見てやって下さい。   基本、かなりのアナログ派なので。。。。。。。

同じパソコンじゃないと途端にできなくなります。 なんで今日は、画像もなしです。


修理代が安いことを祈って。。。。。。。。。。





by cabaret-blog | 2008-11-18 14:51 | SHOP


<< SO HAPPY!!!!!      入荷中。 >>