「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Recommend !( 4 )


2012年 07月 16日

HOW TO

f0163859_1220297.jpg

3 steps for a perfect fit

引っ張って、伸ばして、伸ばす。

Tシャツの素材ありきだけどマチガイナイ...

これができるモノはカッコよく育ちますね。

よろしくどーぞ


[PR]

by cabaret-blog | 2012-07-16 12:31 | Recommend ! | Comments(0)
2010年 10月 30日

poem

f0163859_15175455.jpg

f0163859_1518568.jpg

お待ちかねの方もたくさんいると思いますが..

11.19 FRI 16:00~midnight  に 洋服店 " the poem " として

カレ が帰ってきます。

既存にない古着・洋服の価値観や可能性を感じさせてくれる数少ないお店になると思います。

11.20 SAT より 12:00 ~ 21:00 の通常営業になる様です。

是非。

・・・・

" the poem "  clothing store

460-0011 名古屋市中区大須2-12-9

tel&fax 052-880-3922

オメデトウ


[PR]

by cabaret-blog | 2010-10-30 15:53 | Recommend ! | Comments(0)
2009年 07月 20日

ECO CAP

f0163859_16493779.jpg

最近、知ったコト。

 

エコキャップ推進協会

” ペットボトルのキャップで世界の子供にワクチンを届けよう ”

キャップ 800個で一人の子供の命が助かります。

 

お金は、ムリでも ...........

今ざっとまわりを見渡しただけでも5個ありました。

今日、今からお店でもスタートです。 

これが1年間と考えたらものすごい数になりそうで、捨ててしまえばゴミなのに ......

 

知らないことの怖さを知った金曜日でした。

いっぱい集まったらイオンとかのモールに回収BOXがありますよ。


[PR]

by cabaret-blog | 2009-07-20 20:49 | Recommend ! | Comments(0)
2009年 07月 09日

ベタ だけど

FESTIVAL EXPRESS
f0163859_16501523.jpg
f0163859_16502529.jpg



昨日、自宅にて友人と日本酒 飲みつつ、久しぶりに見たのがこれ。

フェスティバル エクスプレス。

ご存じの方も多いドキュメントムービーだと思いますが、

1970年にカナダ東海岸から、ライブ・ツアーを行うために電車で大陸横断しながら

ミュージシャンたちを乗せて走った、伝説のイベントのドキュメンタリーフィルムです。

メンツも豪華で、GratefulDead, The BAND , Janis,,,,,などなど、観てて惚れ惚れする内容。

2005年に日本で公開だったから、もう4年。

愛知県だと上映がパルコだけで一週間ぐらいしかやってなくて、

店を閉めてから高速で突っ走ったのを覚えてます。(21時過ぎには劇場で座ってた)


で、この映像自体が1970年の夏なので、フィルムの中の服とか全て1960年代以前のモノばかり。

俗に古着界で 70's と括られてるモノも、60年代以前の物だったりするのが面白い。


友達と、酔っ払いながら、右上の写真・左の男を指差し、勝手に

" ヴィンテージ Vネック 野郎 "

と命名しつつ、爆笑。。。。

観た人も、まだ観てない人も、改めて、おススメです。

f0163859_17222840.jpg

そんな中、一足先に夏休みをもらって行って来ました "ROTHBURY FESTIVAL"

最高の豪華メンツで、最高な天気の中、キャンプインで丸々4日間。

約3年ぶりに見れた String Cheese Incident。

独立記念日にやった"THE DEAD"(GratefulDead) のLIVE + 花火。

ホントにしびれた。

いい時間を頂きました。

こちらも、来年、行ける人は、行くことを、おススメします。

OT
[PR]

by cabaret-blog | 2009-07-09 17:34 | Recommend ! | Comments(0)