人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

紹介です

紹介です_f0163859_20192267.jpg

友達が働いている、革靴と鞄のリペア専門ショップの紹介です。


" DEALS "


Leather  Shose  &  Bag  Repair


名古屋の伏見地下街に位置する、靴と鞄のリペア専門店。


服同様に、靴や鞄もリペアすることで、寿命がかなり延びます。


と同時に、より一層の愛着や、増していく革の風合などなど。


自分の場合、過保護的に使うことを、大切に使うことだとは思っていなくて、


生活の中で、自然に、時には(??) 雑に、など、普通に接するこができること、を大切にしています (例外はもちろんある)。


その中で、壊れてしまったり、破れたりするわけで、、、。


それを未然に防ぐリペアや、壊れたものを治すリペアを繰り返して、


長く使う、使えることが素敵な事だと思う次第です。


長くなりましたが、以下 "DEALS" からの引用です。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


◆2009年5月より名古屋伏見地下街に、


革の靴、鞄のリペア専門ショップがオープンいたしました。


専門店・専門スタッフだからできる、きめ細やかな修理はもちろん、


メンテナンスのご相談などもお受け付けしております。


お気軽にお越しください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ad : 名古屋市中区錦二丁目13-24  伏見地下街


am 8:30  ~  pm 7:00


日曜・祝日 定休


www.repair-deals.com



by cabaret-blog | 2010-01-16 20:23 | LINK


<< 日曜日にやるのか??      PHoto >>