人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

An umbrella stand

An  umbrella  stand_f0163859_171414.jpg

                                                              RINGS ¥7800- ~

ブログのことを考えてたある雨上がりの閉店近く ...... 店の入り口でいい感じの絵を発見し、RINGとともに写真に納めてみました 。。。。


なにか最近すごく思うのは、普段から何をするでもなにげなく生きているとただなんとなく時間が過ぎていくだけで

小さなこと、どんなことでもいつも自分が強く望んでいないと道は開けていかないとゆうことで ..... 当たり前のことなのですが 。。。

夢がある人、これからやりたいことがある人は強い気持ちを持ってあせらず、あきらめずに1歩ずつ階段をのぼって行って下さい

そして目標に辿りついてもそれを続ける気持ちも忘れずに ..... 10年後、自分たちもフツーにお店で出迎えられるように 。。。。


by cabaret-blog | 2008-08-20 19:09 | SHOP


<< 8月24日       INFORMATION >>