人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABARET ~used & fine clothing~

cabaret444.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 23日

SO HAPPY!!!!!


パソコン .......... なおりました。

保障期間が過ぎていたのにっっっっ、なぜかタダ ..........

相当、気分が上がりまくった 。。。。 CABARET ボーズ担当です。 

何か前よりもモニターが見やすくなった気がするのは、気のせいかもしれませんが???


これからバンバン出していきますと、言いたい所ですがっっっっボチボチでお願いします。

今日も毎日、このWEB & BLOG を見ていてくれる昔馴染みのお客さんが、来てくれて本当にうれしく思いました。   

でもなんとも言えない、ちょっと恥ずかしい様な不思議な感覚がありました 。。。。。。。。。


また、思うようにできないこの1週間でも、このWEB & BLOG を見ていてくれる方が

たくさんいてくれて、またまたうれしかったです。  

でも商品に関しては、あんまり過度な期待をしないで 。。。。 ヒマな時にでも見てやって下さい 。。。。


最後になりましたが、お店に来店されたことがある方、遠方の方でWEBを見ていてくれる方も、

CABARET STAFF 一同 誠心誠意、対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します!!!!! 


by cabaret-blog | 2008-11-23 01:42 | SHOP


<< PENDLETON      故障中 >>